いつもけだるげ

‪ぼくはすごく単純です‬
‪あとてきとーです‬
‪自分の世界が大きい深い‬
‪誰も入れません‬

 

 

 

 

 

‪極度な面倒くさがりです‬
‪自由で居ないと気が済まなく‬

‪でも行動力はある‬

‪何もしない日はほんとに何もしない‬
‪一日中ベットの上にいます‬
‪トイレもごはんも行きません‬
‪行きたい!行こうと思ったら遠くても‬
‪どこにでもひとりで行ってしまいます‬

‪なので友だちはいません‬

‪遊ぶ日を決めて約束してって言うのが‬

‪ほんとに好きじゃなくて‬
‪友だちと一緒に行動するには‬

‪ある程度の遠慮とか必要になるので‬
‪元から人に会うのがあまり好きじゃない‬

 

 

 

 

 

 

本当にひとりがすきです‬

悩みとか相談とかない‬

自分であみだくじとか‬

神さまの言うとおり〜とかで‬

全部決めてしまうし‬

五分悩んで解決しないことは‬

もう諦めます‬

友だちと言える人がいたことは‬

‪あったような気がしますが‬


‪ぼくLINEとかすぐブロックしちゃうし‬

‪音信不通になるし切ってしまう‬


‪ふたりくらいはいます‬

大切にします‬


‪例えば好きな人がふたりできたとする‬
‪あみだくじで決めます‬


‪何か問題が起きてその人と今後関わるか

神さまの言うとおりで決めます‬

 


‪そんな感じ‬

てきとーすぎますが‬

そんなんで毎日楽しいです‬

台所に食べ物調達が面倒だ‬

諦めます‬

相手と喧嘩します‬

無駄な体力使いたくないので喋りません‬

病気でも病院は通いません‬

‪やりたいことやって‬

‪やりたくないことはやらない‬

無駄な体力は使わない‬
‪電車の吊革は絶対掴まない‬
‪コンビニの扉は一枚布を挟んで掴みたい‬

 

‪誰かと肌が触れたらアルコールウェットティッシュで拭き取りたい‬

 

‪ゴキブリいたら失神する‬

すきな曲は一日200回聴く‬

独り言は途絶えない‬

愛想笑いはしない‬

お世辞は言えない‬


 

 

 

 

 

好きな人は大好きすぎて‬

‪大好きすぎる‬